ランキング

2020年買って良かったもの3選【おすすめ】

スポンサーリンク

こんにちは、naokiです。

今年は、コロナが流行り、あまり、お店でものを買うことがなく、ネットでものを買うことが多かったです。

ネットでたくさん商品を買ったと言うこともあり、今年は、正直一番ものを買った年だと思います。

今回は、そのたくさん商品を買った中から買って良かったものを3つ紹介します。

興味があれば、是非ご覧ください。

2020年買って良かったもの3選

Adobe Creative Cloud【photoshop,premiere pro】

この二つは、僕が毎日使っているソフトです。

特に、インスタグラムの投稿の編集はこの二つだけを使っています。

photoshop

画像の編集や、イラストの作成などを行えるソフトです。

webデザインや、動画のサムネイルを作成するのにとても便利です。

premiere pro

動画の作成を行えるソフトです。

インスタグラムのストーリー作成、youtubeの動画作成をするのに便利です。

macbook air 13インチ

coffee apple laptop working
Photo by Kaboompics .com on Pexels.com

これは、僕が今年買って良かったと思う一番の商品です。

正直、これがなければ、色々なことができなかったと思います。

もっとスペックの高いmacbook proもすごくいいと思いますが、学生の僕からすれば、macbook airで十分だと思っています。

macbook airは動画の編集、ゲーム、ブログ、イラスト作成、web制作などさまざまなことができます

トートバッグ

トートバッグは、レジ袋有料化になってから、買い物に行くときは必ず持っていきます。

さらに、macbookも入れることができるので、すごく便利です。

ショルダーバッグや、リュックもいいと思いますが、僕は、トートバッグが一番良かったです。

まとめ

今年も本当に多くの素晴らしい商品と出会うことが出来ました。

新しく買ってまた良い物があれば皆さんに紹介したいと思います。

皆さんにとって一つでも良い商品との出会いがあったら幸いです。

スポンサーリンク

  • この記事を書いた人

naoki.0707

今までの人生を振り返って、私が好きなこと・得意なことは 「自分の経験を人に伝えること」だと思いました。 ちょっとしたことを報告とかするのが大好きなんです。 そんなわけで「ブログがぴったりだ!」と思い、ブログをはじめ現在に至ります。 このブログでは、「好きなこと」をテーマに自分の感じたことを発信していけたらいいなと思っています。

-ランキング
-, ,

© 2021 naokinoblog Powered by AFFINGER5