ポケモン

マリーとローズは親子?【ポケモン都市伝説】

スポンサーリンク

こんにちはnaokiです。

今回は、ポケットモンスターソード、シールドにて、ライバルポジションで出現するキャラ「マリー」、ガラル地方で力を持っている大企業の社長「ローズ」。

その二人の親子説について解説します。

サクッと読めますので、是非どうぞ。

マリーとローズは親子?【ポケモン都市伝説】

マリーとローズが親子という噂がなぜたったのか。

それは、容姿や名前に関するいくつかの共通点、気になることがあるからです。

容姿

容姿は4つ共通点があります。

・髪の色が黒

・左耳にピアスをつけている

・目の色が緑

・髪の毛を右に流してそりこみがある

ローズ
マリー

こんな感じです。

ちなみに、兄のネズも目が緑です。

名前

ローズとマリーで連想されるのは、「ローズマリー」。

ローズマリーの花言葉に、思い出、記憶、変わらぬ愛があります。

過去に親子の間で何かあったことを連想させますよね。

関係

また兄のネズは、ダイマックス反対派。

これは、ダイマックスの研究をしているローズへの抵抗にも見ますよね。

ネズがローズに対してよそよそしい話し方をするのも、もしかしたら過去に仕事や研究を優先して、子供への愛を二の次にしてしまったからかもしれませんね。

ローズが現在も子供たちと複雑な関係にあるのかもしれませんね。

まとめ

いかがでしたか。

ローズや、マリーの過去について気になりますよね。

実際、マリーの過去についてそこまで詳しく触れられていないところが逆に意味深な感じになっていますね。

もし、興味があれば、二人について調べてみてください。

きっと、今以上にポケモンが面白くなると思いますよ。

スポンサーリンク

  • この記事を書いた人

naoki.0707

今までの人生を振り返って、私が好きなこと・得意なことは 「自分の経験を人に伝えること」だと思いました。 ちょっとしたことを報告とかするのが大好きなんです。 そんなわけで「ブログがぴったりだ!」と思い、ブログをはじめ現在に至ります。 このブログでは、「好きなこと」をテーマに自分の感じたことを発信していけたらいいなと思っています。

-ポケモン
-, ,

© 2021 naokinoblog Powered by AFFINGER5