ブログ

テストステロンを増やす食べ物3選!!

スポンサーリンク

こんにちはnaokiです。

今回はテストステロンを増やす食べ物3選を解説します。

内容は以下の通りです。

・テストステロンを増やす食べ物3選!!

・おすすめ料理

・まとめ

興味があれば、是非ご覧ください。

テストステロンを増やす食べ物3選!!

山芋


漢方薬でも重要ポジションな「山芋」には“DHEA”という男性ホルモン値を上げる効果があると言われています。

アボカド


ホルモン調整の司令塔・脳の視床下部の働きを活発にする“ビタミンE”をたくさん含んでいます。男性ホルモン“アンドロゲン”分泌に効果大。

にんじん


セリ科の野菜には“テストステロン”など性ホルモンと似た構造を持ち、その働きをサポートする効果があるといわれます。

おすすめ料理

ガーリックステーキ

テストステロンをあげる食事でガーリックステーキは最強だと思います。

なぜなら、ニンニクは単体で食べても、あまり効果はありませんが、タンパク質と一緒にとると、テストステロンの分泌がかなり上昇します。

しかも、すごく美味しいので、食べやすいと思います。

まとめ

最近やる気が出なかったり、体力の低下が著しい方は、テストステロンを上げる食べ物を、いつもの食事に取り入れてみては、いかがでしょうか?

今回、テストステロンを上げる食べ物を解説しましたが、食べ過ぎは、よくないので、注意してください。一番は、バランスの良い食事をすることです。

スポンサーリンク

  • この記事を書いた人

naoki.0707

今までの人生を振り返って、私が好きなこと・得意なことは 「自分の経験を人に伝えること」だと思いました。 ちょっとしたことを報告とかするのが大好きなんです。 そんなわけで「ブログがぴったりだ!」と思い、ブログをはじめ現在に至ります。 このブログでは、「好きなこと」をテーマに自分の感じたことを発信していけたらいいなと思っています。

-ブログ
-

© 2021 naokinoblog Powered by AFFINGER5