macbook

【macbookでゲームをしたい人必見】macbook向けのコントローラー!おすすめ

スポンサーリンク

こんにちはnaokiです。

今回は、macbook向けコントローラーのおすすめを紹介します。

内容は以下の通りです。

・macbook向けコントローラーのおすすめ

・メリット、デメリット

・まとめ

サクッと読めますので、是非どうぞ。

macbook向けコントローラーのおすすめ

Macでゲームをプレイするとき、キーボードとマウスだとプレイしにくいと感じませんか?

正直僕は、マインクラフトをキーボードでしていて、プレイしにくいと感じました。

そこから、どうすれば、プレイしやすくなるか、また、おすすめのアイテムは、どれか、いろいろなサイトを参考に調べました。

結果、Xboxコントローラーが一番良いとわかり、実際に使ってみました。

すると、すごく、プレイしやすくなっと感じました。

Xbox ワイヤレス コントローラー (カーボン ブラック)価格:6,578円
(2021/1/4 09:44時点)
感想(3件)

他にも、安いコントローラーは、多くありますが、不良品が多いそうです。

メリット、デメリット

メリット

・操作しやすくコントローラーとしての使い勝手が良い。

・有線接続・Bluetooth接続の両方に対応している。

・品質が良い。

デメリット

・無線接続したければ電池が必要。

パナソニック 充電式エボルタ 急速充電器セット 単3形充電池 2本付き スタンダードモデル K-KJ23MLE20価格:3,284円
(2021/1/4 10:09時点)
感想(0件)
電池を毎回買うのがめんどくさいという方は、こちらがおすすめです

まとめ

いかがでしたか。

今回はおすすめのコントローラーについて紹介しました。

macbookでキーボードとマウスだとプレイしにくいと感じている方は、ぜひ、参考にしてください。

Xbox ワイヤレス コントローラー (カーボン ブラック)価格:6,578円
(2021/1/4 09:44時点)
感想(3件)

スポンサーリンク

  • この記事を書いた人

naoki.0707

今までの人生を振り返って、私が好きなこと・得意なことは 「自分の経験を人に伝えること」だと思いました。 ちょっとしたことを報告とかするのが大好きなんです。 そんなわけで「ブログがぴったりだ!」と思い、ブログをはじめ現在に至ります。 このブログでは、「好きなこと」をテーマに自分の感じたことを発信していけたらいいなと思っています。

-macbook
-,

© 2021 naokinoblog Powered by AFFINGER5